ママブロネタ「成長記録」からの投稿



ルル、六ヶ月になりました!もう生まれて半年経つなんて信じない…(意味のない現実逃避)

ほんとーざーっとですが一ヶ月の成長を。





お座り以外は一ヶ月ほどメリより早い気がします。

高速ズリバイ&ゆっくりハイハイで部屋を超え段差を超え家中散策しまくり…
気軽に遊び(逃避)に行ける児童館とかが欲しい!切実に!
後追いっぽい兆候も見え始め、体調が悪い日が続いたりグズグズが酷かったりで体きついなぁ-と思うことが多かったけど、それを抜けたらぐんと人間っぽくなりました。


あとぜんぜん関係ないけど、今日友達と何の気なしに行ったバースデーで



偶然妖怪ウォッチを発見ー!即二つお買い上げ!(ヒカメリ用)
広告にも出してないし、数量もかなり限定だったらしく相当運がよかったみたいです。
気づいてくれた友達に感謝…!


あとやーーーーっと、のびのびになってたルルの学資保険と、ずっと入りたかった私のガン保健に入りました。(私の分は県民共済にしか入ってなかったので)
これでちょっと肩の荷が下りた。

六ヶ月かー。もう半年経つんだなぁ…


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村