ちょっと前までの、音楽が鳴った時のルルのノリ方。


私が十代の頃のビジュアル系のライブはこんな感じだった笑


最近のノリ方。




よく分からないけどアイドルのコンサートっぽく…(行った事がないのであくまでもイメージです)

えーっと成長したって事で良いのか…?
最近のお気に入りはプリンセスプリキュアの歌。女の子は姫だからね!

関係ないけどプリンセスプリキュア、予想以上に可愛くて親子でめちゃくちゃはまってます。
キュアトゥインクル、あれはずるすぎる可愛すぎる…!!!変身前も変身中も変身後もとにかく可愛すぎるんだけど。




おまけでもういっちょルルの話。







分かってる、特に意味はないと分かってる。
分かってる分かってる(絶対分かってない)


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ