先日モニターさせていただいたveflaモイストクレンジングシャンプー&トリートメント→モニター・「vefla」シャンプー&トリートメント

二回目の記事です。


楽天ページへ

あれから二週間弱、継続して使った感想は…



前回も書いたんだけど、メリの時も産後しばらく頭皮のべたつきが気になっていて。
シャンプーを変えたり洗い方を変えたりしても駄目だったのが、使うようになってすっきりしたのが凄く嬉しい!
頭皮からの髪の立ち上がり方もふんわりとして、しっかり張りが出た感じです。
同じく気になっていたごわつきも、どんな風にごわついてたんだっけ?と思うくらい気にならなくなりました。
ごわつきがなくなったお陰で癖が強い髪も扱いやすくなり、ただ結んだだけでもクルンとまとまってくれます。

いつか、テレビのCMのようなツヤツヤサラサラ髪になれるよう!
veflaでのお手入れを続けたいと思います。


         
現在楽天で販売されている「veflaシャンプー&トリートメント」7日間お試しセット→http://item.rakuten.co.jp/vefla/vefla_00/
1週間分で2,000円相当が300円、しかもレビューを書くと送料無料です!
シャンプーを変えてもいまいちしっくり来ないという方、この機会に試してみてはいかがでしょうか♪