朝、、メリが可愛いハンカチがないーと騒いでたので一緒に探していた時の話。



お手伝いしてくれました。
赤ん坊だと思って馬鹿にしてごめん…

ところで他の方のブログで知ったんですが

らしいですね!

新スイちゃんも卒業して更に新スイちゃんになるとか…!なんと!
そうかー寂しいな。

ちなみにヒカのときのいないいないばあのキャラは、うーたんですらなくピンクのもこもこした生き物でした。
そういえば昔体であそぼってあったよね。ケインでてたよね。
割と好きだったのにいつの間にか終わってたね…。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇凄くどうでも言い追記◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

気になって調べたら、ヒカのときはもううーたんだったらしい。
あのピンク(くう らしい)は姪っ子の時か…
ダーダとかりなちゃんとか凄く記憶にあるんだけどなー。

一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ