ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



ルル、11ヶ月

三兄妹の末っ子。
この子大人しい顔をして(多分)結構色々やってくれます。





例えば、メリの時からお世話になっているこれ↓



ルル



登ってた。
止めた。

メリすらやらなかったことをサラリと!




例えば、この間行ったキッズスペースに



こういう空の棚があったんだけど、ルル



ひょいと登った。
止めた。

結構高さあったのに!




例えば、ルル今もカバーオール着てるので、上下分かれた服を着せるとお腹辺りのヒラヒラが気になるらしく脱ごうとするんだけど、



こうなってる。




例えば、ルルがこの間可愛いぬいぐるみをぎゅーっとしてたんだけど、



やりすぎてこうなってた。


思いもよらぬことばかりしてくれます。
でも行動はこんなだけど、雰囲気はおっとりしてるんですよ。
どういう風にと言われると困るけど。


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ