本日、9月14日。



メリ、五歳になりましたー!
※1 周りの子達も補助なしに乗るようになってきたので、誕生日プレゼントは自転車に
※2 「優しく」教えるようにするらしいです。そこ大事。頼むよ。
※3 始めるので


ヒカがついこの間まで五歳だった気がするのに、もうメリが五歳。信じられない。
そんなメリ、三歳~四歳前半は、赤ちゃん返りなのか何なのか我侭がひどくてひどくて。
もうこれ赤ちゃん返りじゃなくて性格なんじゃね…?と思い始めてたんですが、四歳後半から別人のように急にお姉ちゃんになりました。
人間変わるもんだなーと夫婦でビックリする位。
(どんだけ)

でも、まだまだやっぱり甘ったれで。
誕生日の朝も、目を覚ました途端



起きてる時だと、邪魔されちゃうから。
ほんとはもっと抱っこしたいんだろうなぁ…と、母反省・°・(ノД`)・°・

下の子だから甘ったれだけど、頑張り屋さんで意外としっかり者のメリ。
これからもいいところは伸ばして、困った所はうまく付き合って元気にすくすく成長してほしいなと思います。

メリ、誕生日おめでとう!
(過ぎちゃったけど)

呟いたり小ネタ描いたりしてます→そらこツイッター

一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ