ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



conobieさんでほんわか3兄妹 公開中です。
「年の差育児あるある?反抗期は思春期だけじゃない!長男に続き、長女、次女が…~空色日和 反抗期番外編~」

反抗期話終わり!



シルバーウィークでしたが、また3姉家が帰省していたのでちょっと行ってました。
4姉弟&3兄妹。おばさんに、もう賑やか過ぎて笑うしかないと笑われた

そんな姉家の次男、末っ子くんのお話。
みんなで色々お出かけしたんですが、そこの階段が急で。



キュンじゃなくて急です…ヾ( ´ー`)


もう一つ、昨日の話の続き。
みんなでおかいつを見ていて、おもちゃのブルースが流れたら



あたしの歌じゃないよ…


ヒカもメリもルルもめちゃくちゃいっぱい遊んで楽しんで、帰るときにはヒカはグジグジメリはシクシク…
ヒカは(年の近い)弟が欲しくて、メリはおねえちゃんが欲しいんだろうなぁ…

いつでも会える距離なら良いんだけど、3姉家は佐渡なのでもう多分春まで会えない(冬は海が荒れるので)から、尚更だったみたいです。
ルルもいっぱいいっぱい遊んでもらって構ってもらって、変なこといっぱい教えてもらって疲れ果てたみたいで六時半に椅子でうとうとしてそのまま寝ました…

楽しかったね。


呟いたり小ネタ描いたりしてます→そらこツイッター

一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ