三人目なせいか、育児楽しいでしょー?といわれる事が多いんですが。
そんな時、いつも思い出す出来事があります。


あれはメリがまだ小さかった頃、昔からの友達Mちゃんがうちに遊びに来た時の話。
Mちゃんは旦那の事もヒカ妊娠中の事も良く知っているし、一時期は常に一緒にいたので私の性格もよーく知っています。

そんなMちゃんが、その頃まだ赤ちゃんだったメリと戯れていた私を見て言いました。



過去の私、何があったw

思い出そうとしても笑えるほど思い出せず。
Mちゃんは気を使って聞かないでいてくれたんだと思うけど、むしろ聞いておいて欲しかった!(単なる好奇心で)

過去の私、ほんと何があったんだろうな…

呟いたり小ネタ描いたりしてます→そらこツイッター
ランキングに参加しています。
$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ