ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



昨日の記事へのアドバイス、ありがとうございます!
色々聞けて参考になりました!
とりあえず分かったのは、

男子怖い。

私姉妹しかいないので男子の生態についてよく知らなかったんだけど、思春期の男子って凄いんだね!恐ろしいね!
私、縦の事しか考えてなかったんだけど、当たり前だけど横幅も変わってくるんですよね。筋肉とかも…

そして一番笑ったのが、「夏のズボンは週1で洗わないと男子臭きつい」

男子臭ーーー!
分かる。超想像できる。

頂いた意見を参考に、(あまり時間もなさそうだけど)ゆっくり考えたいと思います!
コメント返信もう少々お待ちください(´∀`)



そしておまけ的に今日の記事。

ここ二三日急に寒くなりましたね。
毎朝の園バス待ちもきつくなってきました。



そりゃエルサも寒がるわ。


呟いたり小ネタ描いたりしてます→そらこツイッター

ランキングに参加しています。
$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ