ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



2015年最後の日になりました。



今年は本当に病院のお世話になる事が多く、心配ばかりしていた年でした。
結局大丈夫だったんですが、来年は何もないと良いなと思う…(切実に)

そんな2015年。
ヒカは12歳になり、メリは5歳になり、ルルは1歳を迎えました。



気づけばたくさん成長していた子ども達。
毎日がほんとあっという間で、その繰り返しであっという間に一年が終わってしまった。
来年はヒカの中学入学もあり、バタバタする予感。
でもできるだけ穏やかに、一日一日を大事に過ごしたいと思います(一月一日にこの目標は破られる予感)

この一年、ブログに遊びにきてくださった方、仲良くしてくださった方、今年はありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!


最後に、結構前にかいたけど中途半端すぎてそのままになってたやつがあったので載せて置きます。



お前にだけは心配されたくないよ…!


良いお年を!
(改めて見たら想像以上に中途半端だった)


呟いたり小ネタ描いたりしてます→そらこツイッター

ランキングに参加しています。
$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ