暖冬が一転、寒い日が続いてますねー!

こちら新潟も



思わずルルがアンパンマンに助けを求めてしまうほど寒いです。
暖かい日が続いてのほほんと過ごしてたのでますます寒さが身にしみる…。


話は変わって、昨日は魔女の宅急便でしたね!
改めて見て思ったんだけど、メリとキキって髪型が良く似ている。



なのでキキがメリに見えて仕方なかったです(髪型だけだけど)
キキって魔法が使える以外は普通の女の子っぽいので、メリがもうちょっと大きくなったらあんな感じになるのかなーとか勝手に妄想を膨らませてました

久々に見たけどやっぱり良いね。メリが中学生になったら耳をすませばを見せるんだ…!


呟いたり小ネタ描いたりしてます→そらこツイッター

ランキングに参加しています。


$空色日和


ブログランキング・にほんブログ村へ