ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



というわけで昨日の続き。

集まりには、凄ーーーーーくかわいい一卵性の双子の女の子(8ヶ月)も参加していました。
お風呂があるからと途中で帰っちゃったんだけど、赤ちゃん好きな小6男子2人、もう可愛い連発で。


@ママさんの目の前
男子ィィィィ!!!
目の前の!子達を!良く!!!見ろ!!!!
頭の先から!爪の先まで!女子オーラ放ってるだろうがァァァァ!!!

ごめんなさい双子ちゃんのお母さん…


そんなヒカですが、よっぽど双子ちゃんが可愛かったらしく帰り道でも言ってたんだけど



今は可愛さしかない双子ちゃんだって、いつかは成長するんだよ…
(しかもルルもいるから×3)


そんな感じで、かなり久々に会う人もいて子どもは勿論大人(私)も凄く楽しかったです。
次はいつかなー。


ランキングに参加しています。
$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ