描きやすさ重視で直毛にしているチイですが、実際はめちゃくちゃ癖毛です。
そんなチイの髪の毛の話。

癖iro
なんか一瞬…一瞬だけイケメン感あふれる風になった…!(でも二度と戻らなかった)

メリもルルも伸ばすことでくるくるを生かして?たんだけど、チイはどうしようかなぁ…
ほんと私の遺伝のせいで申し訳ない…(ヒカは旦那似の直毛)
DSC_0037_20
(ダイナミックな変顔してたので変な隠し方になった…)
短くするしかないのかな。

これが伸びると縦巻カールになる(メリルルがそうだった)

結局チイも癖毛でした。


LINE

クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村