ぴく
スマホアプリ、ログイン忘れるし長続きしないしであまり得意じゃないんだけど、これはあれこれしなくて良さそうなので手があいてる時にのんびりやれそう…!

あとチイっぽい。凄くチイっぽい。そこがいい。
ピクミンがエキスもらったときがボール手にしたときのチイに似てて似てて
ピクミンがおつかいに行くときの掛け声?っぽいのが、チイのおいしっに似てて似てて
チイがピクミン好きなので、おつかいにいかせるとき一緒に手を振ったり一緒にワーイ!って言ってるのが可愛くて可愛くて
そんな感じでチイをちらつかせながら地味に続けていこうと思う。





クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村