ルル、上の前歯が抜けました!歯が抜けたのはこれが初めて。
うちの子は3人とも歯が生えるのが遅いせいか抜けるのも遅くて、周りの子がどんどん抜けていくのでまだかなーと思ってたけど、ついに!
上2人は下の歯が一番最初だったけど、ルルは上の歯が一番最初でちょっとびっくり。
そんなルルの話。

歯1
歯2
歯が一本ない顔が可愛くて可愛くて…なんていうかこう…こう…とてもいい意味でマヌケな感じが…!とてもいい意味で!(重要)
褒めたいのにマヌケ以外の言い方が見つからない、そんな顔がとても可愛い笑

そしてそれはメリも同じようで。

歯3
姉の優しさ…笑

しかしもう一本の上の前歯もグラグラしてきていて、これが抜けたらトウモロコシ食べられなくなるな…と変な心配をしてしまう母でした。

ルルは三人の中でも特に歯が生えるのが遅かったらしい。

そして歯が生えたのは十か月過ぎだったらしい。ブログって便利…




クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村