この度
快調ごはん するり麦
(公式サイト)

のモニターをさせていただきました!
DSC_1445


モニタコメ1
食物繊維だけでなく、コレステロールや糖とたたかうβグルカンやポリフェノールも豊富含まれています。
そんな紫もち麦を手軽にとれる快調ごはんするり麦。
早速試してみました!

使い方は簡単。研いだお米と一緒に炊くだけ。
もにたこめ2
食べてみると、独特の食感で味の癖もなく、おかずの味の邪魔もしません。
こういったご飯はあまり食べたことがなかったんですが、そんな私でも何の抵抗もなくパクパクいけました。

この快調ごはんするり麦、他のブロガーさんの記事を拝見するとその名の通りお腹の調子を整える効果が凄いらしいのですが、私は元々とても快調なタイプなのでその変化を見ることができず…

が、その他でとても効果を感じたことがあり。
この商品のオススメがこちらなんですが
15-1
※画像は販売元からお借りしました
2モニタコメ
ダイエット中(のつもりだけど)の食事(をなかなか変えることができない私)にとても助かりましたー!
他にも、善玉コレストロールとか健康な体とかそろそろ年齢的にとても気にする感じなので…これからもありがたくいただきたいと思います。


このするり麦、聞いたところ テレビで紹介されたりしてブームが 続いていて、今年度も紫もち麦は品薄、 業者さんの間でも取り合いに なっているそうで。
おつうじ屋さんは 独自のルートで農家さんから 直接わけてもらうことに成功したそうです。
ただ、それでも 量には限りがあるのだとかで、 普段は会員の方を中心に販売して量を調整しているとの事。
今回はブログを読んでいただいた方が 購入できるように100袋ほど準備してくださるそうなので、気になる方はこの機会に 試してみてくださいね ー!
(※ただしお一人様3袋までとのこと)

気になる方はこちらから ↓