もうすぐはぐっとプリキュアも終わりですねー。
今回の話もすごかった!人類皆プリキュア。
を、見たメリの感想
プリキュアショー1

そんなこんなでプリキュアショー行ってきました。
メリがプリキュアにはまってた時は商業施設とかでやってるショーを見る機会が何度があったんだけど、ルルがはまってからは毎回タイミングが悪く参加できなかったので、ルルがプリキュアショーを見るのはこれが初めて。

で、行ってみたら思った以上にすごくて、私旦那メリの付き添い三人大興奮…!
プリキュアショー2
すん…ってなってた。
ツインラブライト(ハイタッチ参加券が付いてくる)も二つ買ったのに、ルルは頑なに拒否。

終了後、すん…となってた原因を聞くと
プリキュアショー3
あぁ~…結構暗かったし戦闘シーンとかもあったし…
二歳の頃に行ったアンパンマンショーの時もホラーマンとか暗さとか怖がってたので、そういうのが駄目だったのかなーと。
なら、暗いのがいやだったら屋外でやるとき行けばいいし、敵が怖いのもその話によって敵が変わるし敵が出ないやつもありそうだし…

理由さえ分かれば次は大丈夫かなーと
プリキュアショー4
と思ったらもう解決策がないやつだった。プリキュアが出てないプリキュアショー、ない…

でもルル以外はwめちゃくちゃ楽しめましたー!恐怖克服して、来年またいけるといいな…

クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村