ロングへアメルちゃん いっしょにおやすみセット
のモニター記事です♪

イラスト3
入ってるのはこんな感じで盛沢山。

折角なので寝る前にちょっと遊んでみました!
寝るメル1
やめたげてw

メルちゃんはお風呂にも一緒に入れるので、お風呂~寝るまで(起きて~着替えまでも)の一連の流れがセットになってます。
なので
メル4
こんな感じで。
歯磨きを嫌がる小さな子や、ドライヤーが苦手な子(ルルがこれ。すぐおしまいにしたがる)も、遊びに変えて楽しんでやれると思います。
おやすみセットだけどお洋服のワンピースも入っているので、パジャマ→服に着替えるときの誘導にもよさそう。

で…メインのパジャマ。パジャマなので勿論寝るときも着せてるんだけどデザインが凄くかわいくて。
寝るメル2

もう、女子たちにとってこれはお洒落着の一つ

DSC_0990 (1)
パジャマで寿司屋行ってましたw

そんな感じで可愛い&遊びながら生活も学べるおやすみセット。
お風呂からの流れをスムーズにしたい!というママにおすすめです!

メルちゃん特設ページ

ロングへアメルちゃん いっしょにおやすみセット紹介ページ