メリが小さい頃に買った
リンクルストーンダイヤ付!メニューは全31種☆はーちゃんをお世話して成長させよう!.★魔法つかいプリキュア! リンクルスマホン a
これ。
はーちゃんっていうキャラクターを育てる(+ゲームがついてる)おもちゃなんだけど
電池を入れてしばらくして見るともう電池がなくなってて、また電池入れてしばらくして見ると電池なくなってて、また電池入れてーっていうのを繰り返してもう嫌になってしまい込んでたやつ。

リンクル1
そしたら、予想以上に大喜びで。
リンクル2
3リンクル2
はーちゃんのお陰で毎朝すぱっと起きてくれる…!!ありがとうはーちゃんありがとう電池!

しかも、電池消費激しい~と思ってたけど、普通に使ってる分にはそうでもなかったよ
メリみたいに、ちょっと使って放置→しばらくたってまた使いたくなってちょっと使って放置ってやり方が駄目だったっぽい…(多分)
悪く思っててごめんはーちゃんと電池…

ルル
他のルル話はこちら↑

クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村