先週の話。

AMAGU
逆てるてるー!
風が吹く度逆てるてる坊主ー!
風の強い日に手を通さないで着るとやりすぎたマリリンモンローみたいになるという当たり前のことが起きるぞ!

ちなみに着てるのこれ
手を通さなければポーンと脱がせられるので、バス通でもいけそう(テルテル化するけど)
DSC_0029
あととりあえず可愛い(特に後ろ姿)

ちなみにメリの雨の日は、からあげくんの代わりにこれ買ったよ。
レインコート キッズ ランドセル対応 おしゃれ 女の子 かわいい 子供 こども 小学生 子供 キッズ ジュニア ドット 水玉 ボーダー120 130 140 150 160cm - Luxspire 男の子 女の子 保育園 幼稚園 通園 通学 学校 入学
ランドセル用のが壊れちゃったんで、ランドセルごといけそうなポンチョタイプがほしかったんだけど、これで十分大丈夫だった。

これから天気が荒れることも増えてくるだろうから、色々考えなきゃなぁ…

クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村