前の記事でもいったけど、本日次女ルル4歳になりました!!!

TANNZYOUBI
ちょっとだけリアルなルル。

毎年言ってるけどあーっという間の4歳。
去年のルルの誕生日はこんな記事書いてました。
うん、成長したなぁ…

4歳と言えば、トトロのメイちゃんと同い年。
前トトロを見た時、4歳ってあんなだったっけ?と思ったんだけど、現在ルル

TANNZYOUBI2
さすがジブリ、忠実に4歳児の動きを再現してる…!と感動したね…!
4歳児、メイちゃんみたいなのかーと思うと、これからがちょっと楽しみになってきました笑

そんなルルさんですが、3歳の誕生日の記事に書いた舌ったらずなしゃべり方とかちっちゃな手足とか細っこい髪の毛とか斜め後ろから見るとまぁるいほっぺとか奇妙な動きとか、まだまだすべて現役で笑
まだまだ余裕でかわいい盛り。

でもそんなルルも、外ではまさかのお姉さんキャラでたくさん頑張っています。
その分、家ではたくさん甘えさせて受け止めてあげたい。と、思います(という名目で甘やかしすぎないようにしたい)

ルル、4歳おめでとう!!!
7376ed0e
生まれたて。


クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






おまけ

ルル4歳の誕生日記念に何となくメリ4歳誕生日の記事を見たら、色々大変そうだった。

メリ、頑張ったね…