以前書いた
この記事の続き。

先月に引き続き、毎月1冊無料で写真入りカレンダーが作れる子育て家族アプリfammを試してみました。
と、その前にちょっと前の話。

fammモニター21
ってことがありまして…
で、今回、毎月一枚冊無料で作れるという事で、両親へ送る用に作ってみました!
fammモニタ-2
すぐ忘れる私でも、これだと気が付いたときに簡単に作れるのでありがたいです。
写真は両面に印刷されているので、カレンダーの月が終わっても飾り続けてくれる予感笑
思った以上に喜んでくれたようで、定期的に送ろう!と心に決めました。

無料で気軽に送れるので、ちょっとしたプレゼントによさそう。
きっと予想以上に喜んでくれるので笑、是非試してみてください(*^▽^*)

unnamed