最近Huluのルルロロにルルがはまってて(紛らわしい)良く見てるんですが、その中にママがお熱を出してしまう話があって。

rururoro1-1
すごく辛そうなママ。
何とかママの熱を治したいルルロロは、おばちゃんに聞いて色々試すんだけど、

rururoro1-2
一個試す毎に、ルルロロはママに

rururoro2-1
と聞き、そのたびママは

rururoro2-2
と答える。
で、最終的に

rururoro2-3
ってなってハッピーエンド!な、ママを心配して頑張るルルロロがいじらしくて健気で可愛いホンワカするお話なんだけど、母目線で見るとどうしても一言いいたくなる。


rururoro3
か細い声でもうちょっと寝かせて…と頼むママに何度も突進していくルルロロ鬼…!
おばあちゃんも止めないどころかさらにけしかけてるし…!!

っていう気持ちになるので機会があったら是非見てみて…


クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村