7331
スイスイおえかき
メルちゃんのおうち

 の、モニターをさせていただきましたー!

こちらの商品、水でお絵かきできるスイスイおえかきのメルちゃんバージョン。
入ってるのは、シートとスタンプパッドの他、こんな感じ

7576

まず出してみると…

7581
大きい!

7334
思った以上にはっきり色が出る!

7345
そして塗る場所が多い!

更に

メル3
こういうちょっとした仕掛けが女子の心を捕らえるのさ…
あと予想以上に凄く色が長続きしてびっくりしました。(寒かったからかも)

ペンの取り合いをしながら笑
一通り塗って塗って遊んだ後は~

メル01

という訳で!

メル3
この二人がごっこ遊びをするとき、実際にない設備は想像力で乗りきるんだけど、これはキッチンやお風呂もあるので、女子の大好きなごっこ遊びが捗る捗る笑
ちなみにスタンプに人形の写真がプリントされているので、人形を持っていなくてもそれらを人形代わりにして遊べます。

水なので汚れないところや、自由に塗り絵やお絵かき出来るところも勿論魅力的なんですが、それにプラスしてこういうごっこ遊びの幅が広がるところが母としては嬉しいなぁと。
一粒で二度おいしい的な、女子にはたまらないアイテムでした。

楽しい商品ありがとうございました!


メルちゃんキャンペーンのお知らせ

すくパラさんの特集ページ