小さい頃トミカ&プラレール一色だったヒカ。
それが年長の頃にレスキューファイヤー?フォース?(っていう戦隊っぽいのがあった)にはまり、そこから遅ればせながらライダーにはまりました。
で、その頃、何のだったかは忘れたけどプレゼント(ライダーベルト)を買いに行ったら…

プレゼント-1
って事があり、呆れたあの頃の私…

プレゼント-2
今ならあの頃の旦那の気持ちが分かる…笑

ちなみにクリスマスプレゼント その1 クリスマスプレゼント その2 こんな記事書いてましたが、もうレゴは完全に諦めました…
そしてもうリカちゃん一直線…か

そしてこれからきっとハマるだろう事を予測して

プレゼント-3
2人が好きそうな商品のリサーチ開始。
リカちゃん沼…深そうだ…(メリ達よりも私にとって)

クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村