昨日時間がなくてパパっとになっちゃったので、って事でメリ誕生日話その2。(だが大したことは書いてない)

メリ誕生日の日の兄と妹の話。

2誕生日
丁度テスト期間中でね…おめでとうどころじゃなかったらしい…

代わりに、姉ラブ!な妹は力いっぱいお祝いしてたよ!!

2誕生日2
よく分からない祝い方だったけど!誕生日以外でもいっぱいご飯食べてね!

誕生日プレゼントは前も書いたけどウーニーズ。
割れた後のやつが部屋にコロコロしてます…

ちなみに七歳の抱負は「工作と、皆にやさしくするのを頑張る」らしいです。工作…?
来年の誕生日に見返して、頑張れたか確認しよう笑

この空色日和を始めたのはメリ妊娠中。
なので、メリのこの七年間の記録は全部残ってます。

一歳になりました
二歳の誕生日
まだまだ赤ちゃんだった一歳、二歳の誕生日。
三歳になりました
入園が見えてきて寂しくなってた頃。
4歳。
ルルが生まれて色々大変だった頃。
5歳になりました
六歳!
だんだんお姉ちゃんになってきた五歳、六歳頃。

見返したら結構記憶が曖昧なのか適当な部分もあったけど笑
改めて、あっという間の七年だったなぁ…
あと数年もすれば反抗期になって離れていくのかな?
それまで、一年一年大事にしていこうと思います。

クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村