我が家の長女メリ、本日七歳になりましたー!!!
懐かしいな…あの日は予定日で朝からお腹に違和感があって
夕方健診予定だったんだけど前駆陣痛とは明らかに違う痛みが出てきてたから、(学校の行事で)昼過ぎに帰ってきたヒカと一緒に予定を早めて病院に行ったんだよな…

なんて懐かしく懐かしく思い返していたせいか、

誕生日1
という意味の分からないミスをしてしまいました…
自分がほんと信じられない…誕生日にごめんメリ…

しかも

誕生日2
ほんとゴメンメリ…

そんな誕生日でしたが、夕方公園に行ったら

誕生日3
仲良しのお友達がプレゼントをくれたよー!!!
おばちゃん感動したわ…!(私が貰ったんじゃない)
メリも大喜びで、公園でもいっぱい遊べたし凄く良い誕生日になったみたいです!(水筒入れ忘れたけどな)


そんな誕生日。
何回も言ってるけど、メリは小さい頃なんでも欲しがる駄々っ子ちゃんで笑
でも四歳ごろから、それが嘘のように一年一年お姉ちゃんになっていって。

今では妹の面倒もよく見る、しっかり者の優しいお姉ちゃんです。
まだまだ甘えん坊なところもあるし妹に泣かされるし、ルルともよく喧嘩するし調子乗ってヒカに怒られたりもするし、数カ月に一回くらいどっかーんと大爆発したりするけど笑

それらもぜーんぶ合わせて可愛い可愛いメリなので、これからもこのままのメリでいてほしいなと思います。

新しい生活でまだまだ不安も多いだろうし、真ん中で色々我慢してる部分もあるだろうから、この一年は出来るだけ向き合っていけたらいいな。
メリ、誕生日おめでとう!

クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村