メルちゃんモニター記事です(例によって暑苦しい感じ)
(前回のメルちゃんモニター記事→)

あれから下二人女子、特に3歳ルルさんメルちゃんハマりまくりです。
夏休み中、メリが私の実家に泊まりに行っていない時。
メル
ここぞとばかりにメイクアップメルちゃんで遊んでました…
メリがいるとね、絶対取られるからね…笑

メル2

でもやっぱり姉と一緒に遊ぶのが楽しいようで。メリが帰ってきたら、おねーちゃん一緒にやろー!と誘ってました(そしてやっぱり取られて怒る)

そんな2人のメルちゃん遊び
お店の2707
設定が細かい(笑)

この二人、基本2人でごっこ遊びをしてるんですが、メルちゃんはスーパーやお化粧等々ごっこ遊び心(?)をくすぐるアイテムが多いので、いつも以上に盛り上がるようです笑

最後におまけの我が家のメルちゃんあるある。

メル3

これからもお世話になります!

現在ヘアゴムプレゼントのキャンペーンやってます♪
http://www.mellchan.com/campaign/

なぜ女の子と母親はメルちゃんに魅了されるのか?
http://news.sukupara.jp/item/12592