ヒカが私の漫画(ギャグ系)を読んでいた。

漫画-1
めちゃくちゃ面白かった漫画なので、ヒカも私と同じようなところで笑ってるんだろうなぁとのぞき込んだら
漫画-2
私のツボと全く違うところで笑っていた…!

これが結構な衝撃でね…!!!
私がツボにはまったところはヒカは普通に読んでいて、私が普通に読んでいたところでヒカはゲラゲラ笑っているという…
今時の中学生の笑いのポイントはそこなの?もう私の頃とは違うの…?
私の時代の笑いは今の子には通じないの…!?

って事で、私の子ども時代の笑い代表

こいつら100%伝説(3) (りぼんマスコットコミックス) [ 岡田あーみん ]
こいつら100%伝説(3) (りぼんマスコットコミックス) [ 岡田あーみん ]

これを読ませてみた。(何故か家に三巻しかなかった)
漫画2
ほっとしたー!!!!あーみんの神っぷり、今の子にも通じたよ!

ちなみに私の神ギャグマンガはこいつらペケBBジョーカーマサルさんジャガーらへん。

クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村