ある日の事。
帰宅時、絵本バッグを大事そうに抱えニッコニコで園バスから降りてきたルル。先生も、そんなルルを見てお母さんに今日のお話してあげてねーとニコニコ。
何かの制作したのかなー何だろ何だろとわくわくしながら家に帰ると、ルルがご機嫌さんで中身を見せてくれました。

作ったの
違った。
更に

作ったの2
違った。
何なのほんと…


詳しく話を聞いたら、園内のイベントで交換会っぽいものをしたらしい。

てっきりルルが作ったものを私にくれようとしてるんだと思ったので、どういうことなのだ…!?って戸惑ったわ…
正解判明後、ありがたく受けとりました笑

クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村