少し前に、ルルの初の保育参観がありました。
今まで行った参観は年少からだったので親と子で何かを作ったり何かをしたり…というものだったんだけど、二歳児クラスの今回は

参観1
バレないようにこっそりのぞき見笑
これ、初めて経験したんだけどいいね…!常日頃から、こっそり普段の様子を覗きたい…と思ってたんだけど、その夢を堂々と叶えられる!笑

でもこれ、子ども側から見たら

参観2
こんな。
不思議なんだけど、時々こっちをじっと見てる子もいるのに誰も疑問に思わないらしく、絶対こっちに来ないし何も言わない。何でよ…普通に考えてめちゃくちゃ怖いじゃん…

で、のぞき見した感想。

参観3

普段からメリと喧嘩しまくりのルル、大丈夫かなーと思ってたらちゃんとしっかり園児してた…!!!という、ルルが頑張ってた!というだけの話なんだけど長くなったので明日に続く。


クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村