といれ2-1
といれ2-3

可愛いもの・新しもの好きな下二人は、ちょっとした模様替えとか小物の変化とかでもしっかり反応して大喜びしてくれます。
ヒカはちょっとやそっとの模様替えじゃ反応しないし小物の変化なんて勿論気づかない男だったので、この下二人の狙い通りの反応がめちゃくちゃ嬉しい…やる気スイッチ連打する…

そんな眼鏡の変化にも気づき褒めたたえてくれる女子に比べ、髪をバッサリ切っても気づかない男子ヒカ。
が、そんなヒカは

うまい

料理関係のやる気スイッチをゴンゴンゴンゴン押してくれます。
メリもルルも美味しい時はそれなりに褒めてくれるけど、こういう「もうやだ大げさ~(*´ω`*)」っていう褒め方はしない。
この辺はヒカ最強。

そんな感じで私のやる気スイッチは成り立ってます。
明日からも頑張る。(無理矢理まとめた感)

クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村