今年25周年を迎えるメルちゃん。
今回そんなメルちゃんのモニターをさせていただくことになりましたー!

で、モニターなんですが、うちの子たち本気でメルちゃん大好きなのでその影響でかなり暑苦しい愛ほとばしる長文記事になっています笑

メルちゃん1-2
箱を開けた瞬間メルちゃんワールド。
ルルの興奮が凄くて、よく分からない言葉を絶叫してました笑

という訳でまずはこの

29074

スーパーマーケットとカート!

29091

配置するとこんな感じ~

で、さっそく遊んでみたんですが

メルちゃん2

そんなメルちゃんの人気ポイント(我が家調べ)

メルちゃん3
お世話をするというより自分を人形に投影している感じ?
あと、メルちゃんと言えば

メルちゃん4
これ子ども好きだよねー。
(結論・とにかく可愛い)

そして届いたものの中にはおもちゃや人形のほかに、キャンペーンのドレスも入ってたんですが
29058
かわいーー(*´ω`)

で、当然

メルちゃん5
こうなるよね。(汚れるよと言ったら諦めた)

他にもDVDや

29070
ループタオルも!
ちなみにこのループタオルとDVDは応募者全員貰えるらしいです!(ループタオルはバーコードの枚数分、5口応募すれば五枚もらえる)

今ルルが毎日大量のタオルを持って行ってるから、これはかなり有難かった!

メルちゃん6
先生たちの評判もいいらしいです笑

そんなメルちゃんニコニコキャンペーン、詳しくはキャンペーンサイトで!
http://www.mellchan.com/campaign/

最後まで読んで頂きありがとうございました!


クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村