コノビーさんで記事が公開されています。

クラス発表でお友達と離れて落ち込む長女に、あるおまじないがきいた!
ベアー色表紙

四月頭頃の話。今は楽しんで学校に通ってます。
クラスが離れちゃったお友達とも、だんだん疎遠になっちゃうのかな?と思ってたけど毎日のように放課後遊んでるしね(笑)

↑の記事に出たクマ(名前・ベアーちゃん)
前も載せた気がするけど、実際のは

29005
こんな。もうボロッボロ…笑
でもメリはものすごく大事にしています。多分、一番大事にしているぬいぐるみ。
自分のものを子供が使ってるって、やっぱりうれしいね…

ちなみにベアーちゃんが来ている服は

DSCF0207
ルルが新生児の時に来ていた服笑
着替えもあるんだけど、それはメリが新生児の時に着ていた服笑

クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村