この前、車通りの多い道をヒカと歩いていた時の話。
どういう会話の流れだったか、専門学校って何?という話になり

車2-1
車2-2
一生懸命説明したのに…!真剣に聞いてる風だったのに…!!

そんなヒカですが、タイトル通り昨日14歳になりましたー!
ヨッ思春期!

が、実はヒカ、少し前に事故にあって。
幸いかすり傷と軽い打撲で済んだんですが、その関係で誕生日は病院→学校→家の鍵を忘れて彷徨う
というとても残念な一日になったようです…
ここで全部厄を落として、いい一年になるといいなあ…

おまけ

誕生日なので過去の誕生日の記事を見てみました。
このブログを始めたのが七歳になりたて。
八歳の誕生日→Happy Birthday
九歳の誕生日→九歳になりました
十歳の誕生日→10歳
十一歳の誕生日→11歳おめでとう!
十二歳の誕生日→12歳おめでとう。
十三歳の誕生日→13歳

こうしてみると、変わったなぁ…(ヒカも私の絵も)

クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村