GW最初の週末、その日は近所の公園にでも行ってあとはゆっくりするつもりだったのが、西区にきらら西公園という新しい公園ができるらしいという情報を得たので行ってきました。

で、行ったらうちみたいにとりあえず行ってみよう!っていう人達がたくさんいたんだけど、出来てるのはふわふわドームととゴーカート?の部分だけなので

公園
ドーム激混み。 

ちなみにこのドーム、3~6歳用と6~12歳用(確か)に分かれてるんだけど、姉を追いかけてうっかり6~12歳用に紛れ込んでしまったルル

公園2
飛ばされてたw
で、それに懲りてちゃんと対象年齢用の方に行ったのに

公園3
何度かこんなんなってて親がハラハラしたよ…(それでも懲りずに遊んでた)

メリも大喜びで飛んでたし、↑のとおりルルも大喜びで遊んでたんだけど、親はやることないしとにかく風が強い日だったので

公園4
↑ずーっとこんなん。(下が砂なので砂攻撃も凄い)
 なので早々に引き上げ結局近所の公園へ (しかしこういう日に限って友達いない) 
公園はしごして疲れました… 
28480
子どもらは楽しんでたよ!
完成したらまた行こうと思う。

そんな感じで、レポートっぽくしようとしたら失敗しましたな感じで終わり。

クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村