前日当日今日と、もう分ったよと言われそうですがルル三歳になりました。
そんなルルの三歳になった当日の話。

三歳なった1

もう赤ちゃんじゃない…だと…!?
嘘だろ信じないぞ…!!!

ルルの中で三歳は大人にカテゴライズされるらしく…
そういえばメリも

0ef54d33
 ↑そうだったなぁと笑(メリの二歳最後の日)

で、去年のルルの誕生日の記事を見てみたら↓

bcaa8e3e
 ↑こんなんで笑(ルル二歳になりました)
そうだ、まだこんな拙いお喋りだったなぁと…
それに比べたら、もうペラペラしゃべる今のルルは赤ちゃんじゃないなぁと…

思ったんだけど、

三歳なった2
(ブログでは分かりやすく直して書いてるけど、実際の発音はこんな)

喋れる癖に言葉がまだ赤ちゃん言葉だからその差に萌える。
そんな三歳なりたて。

とりあえず猛練習してるお誕生日会が楽しみ!笑


クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村