我が家の末っ子ルルさん

三歳

生まれたてだ生まれたてだと思っていたルルも三歳になりましたー!!!
トトロのリュックを担ぐ後ろ姿も心なしか凛々しく見えます。
 
赤ちゃんは卒業したけどまだまだ可愛い盛り。
この一年できっと、またぐっと大人に近づくけど、
今のこの舌ったらずなしゃべり方とか、ちっちゃな手足とか、細っこい髪の毛とか、斜め後ろから見るとまぁるいほっぺとか、奇妙な動きとか、一つ一つが大事で、全部取っておきたいくらい可愛いです。
一年後には見られなくなるまだ少し残ってる赤ちゃんぽさを、この一年思いっきり満喫したいと思います! 

ルル、三歳おめでとう!
そして私も三児の母に なって三年目。私、おめでとう!(自分で言っとく)
 
クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村