本日二回目の記事です。(前の記事→)
入園からそろそろ二週間。最近のルル。

二週間

もうすっかり園児!しっかり園児やってます!
(色々面白くなってきた)

でもまだ

二週間2

滑り台に左右される日々笑

そんなルルですが、明日で三歳になります。
まだまだずーっと二歳でいいのにと本気で思う末っ子育児。とにかく可愛くて可愛くてそれしかない二歳代でした。

今の言葉とか動きとか歌とか、余すことなく全部覚えておきたいけどすぐ忘れちゃうんだろうな…

と、慌てて今日になって色々撮りました。(遅い)
明日からは二歳児ルルではなく、三歳児ルルになります。
特に何も変わらないけど笑、明日からもよろしくお願いします!

クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村