コノビーさんで記事が公開されています。
「小学生なんだからしっかり!」という声かけに対する先生の話が目からウロコ!
入学に当たって色表紙
メリの立場になって考えたら、そうだよなーという話。
この校長先生は凄く面白くて、ヒカも大好きな先生でした。


話は変わって、この前ちらっと書いたぐっちぃさんとお花見した話、ぐっちぃさんが記事にしてくれたので(→そらこさんとお花見)私も少し。

花見に行った日は満開で、桜の花びらが雨みたいにずーっと降り続いていて本当に綺麗で。
いつも花見は近所の公園とかで済ましてしまうからwこんなに大量桜を、こんなに綺麗な状態の時に見たのは初めてだったのでただただ感動… 

桜

桜、全部飛ぶー!!
その夜から数日間続いた暴風のせいで、すっかり桜は散ってしまいました… 
あれがほんと最後の花見チャンスだった!ラッキーだったー!

あの暴風がなければ、ルルの誕生日まで桜残ってたのになぁ…

って事で、明日がルルの誕生日です。
なのでまた後でもう一回更新できたらしたい…

クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村