新生活が始まって一週間と少し。
メリと同時に新生活が始まったルル、毎日頑張ってます。
そんなルルの話。 

ルルはバスで通っています。
入園までは楽しみーと言っていたルルですが、実際にバスが迎えに来ると… 

ルルバス

ちょっとずつ、でも確実に変わってる…!!! 

次に、先生からのお話編。
最初数日は時短でお迎えだったので直接、その後は連絡帳で教えてもらった登園後のルルの様子。 

ルル教室

こころの中で拍手喝采だよもう…! 
そっかーそっか、毎日どんどんどんどん成長してる。
それを見守ってくれている先生がいることが、それを教えてもらえることが凄く嬉しい。

凄く長くなりそうなので、ルルの感想編とその後の話はまた次の記事で。


クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村