先週の話。
メリの学校は、最初の数週間は先生引率で集団下校。

でもメリの学年は学童の子が多く同じ方向へ帰る子がいないので、メリは学校を出てすぐ皆と別れる。
学校からもできれば始めのうちは近くまで来てほしいと言われていた事もあって、最初は分かれる地点まで迎えに行ってた(荷物が重い日があったりもして)

で、そろそろ数日経つし、 距離を広げていこうかなぁって事で

不審者

危うくブザー鳴らされるところだった…



話は変わって、今日はぐっちぃさんとお花見行ってきました。

27605

凄かった…綺麗だった…そして隙あらばサクラが食べ物の中に侵入しようとしてきて大変だった…

敷物いるかな?って聞かれて、椅子とかのある場所はすぐに埋まるから必要だよ!ってドヤって言ってたくせに自分が敷物忘れてた。
ら、ぐっちぃさんが二個敷物持ってきてくれてた…ぐっちぃさん、気が利くお方よ…


クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村