間が空いたので何の話だと思われるかもしれませんが、前回→の続き。

オフ会2

キャーって言いながら誰だろって思ってた。(ぐっちぃさんでした)
ごめんね。 

で、突然のこの出会いに度肝を抜かれつつ、改めて初の絵日記ブロガーオフ会に参加!! 
オープンザドア! (カラオケの部屋の戸を)

そしたら 
オフ会2-2
本物がそこにいたよ…!
ぐっちぃさんの時もそうだったけど、本当にいたんだ…っていう衝撃半端ない。
ブログしてる人って、割と本気で他のブロガーさんは二次元の住人なんじゃないかなって思ってる節あるよね。ないかなごめん。

で。
オフ会2-3
 
初対面なのに絶叫しながらの会話。
あまりにグダグダになりすぎたので、皆さんを見習って次ですぱっと終わらせる! 

picoさんの記事→子育てらくがき20170331「夢のオフ会1」
かよポンさんの記事→ 三人旅珍道中☆空気は読もう!
ぐっちぃさんの記事→ オフ会in新潟! 

際立つ私のグダグダっぷり。

クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村