この前、初の絵日記ブロガーさんとのオフ会に参加してきました。
私忘年会にも参加できてないので、他の絵日記ブロガーさんとお会いするのは本当に初です初。
参加メンバーは、

おじゃったもんせ双子  のかよポンさん
双子を授かっちゃいましたヨ のぐっちぃさん
絵かき屋picoの「一期一絵」 のPICOさん

ね、すごいでしょ。案の定挙動不審になったよ。自分が憎い。

で、その集まりの話なんですが、場所は持ち込み可のカラオケで。
少し遅れて到着した私たち(私メリルル。ヒカは安定の留守番)は、合流するため皆さんが集まっている部屋を探してたんですが

オフ会1

目が合った瞬間、良く分からないデスティニー感じたよね。
顔は知らないけれど、今日会う人はこの人だ…!っていう。 

という訳でこの方はぐっちぃさんでした笑

そんな感じで続く。(んですが今実家なので間あくかも)

クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村