卒園ソング

気が付けば~からの部分を聞くと、そうだね気付けばお別れの季節がこんなに近くに来ていたね…ってまたボロボロいく。最後の歌詞がさよなら、なところがまた泣ける。
卒園式でも歌ったんだけど、その後の謝恩会で担任の先生のリクエストでもう一度歌い、それを聞いた先生が泣いてるのを見てまた 号泣。

で、その謝恩会は昼の部と夜の部があって、夜は私&メリだけの参加。

謝恩会が始まる前
卒園ソング2
だったのが、帰る時には
卒園ソング3
ってなってた。謝恩会パワー凄い。
そんな感じの卒園式、また別に記事にしたいと思います。

っていう記事を昨日アップしたんですが何故か消してしまったので再アップ。
これだけではあれなので卒園式後の私の話。↑の卒園ソング、感動しすぎて常に頭の中を回っているせいで、よく無意識に歌っちゃうんですが

ありがとうおこころ
  一人で歩いて~の部分のメロディーが好きすぎて辛い。

クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村