新しいプリキュア始まりましたねー!
今までプリキュアと言えばメリ  みたいなところがあったんですが、新しいプリキュアの録画したやつを流してみたら

ぷり
予想以上の食いつきっぷり…!!
いよいよルルのプリキュアフィーバー来るか…!?

で、当然途中でおもちゃのCMが流れるんだけど、やっぱり欲しがるよね。

ぷり2

やっぱり思うよねスマイルパクト…

なんだかんだで、スマイルからの変身アイテムとタブレット的なやつ結局全部買っちゃってるし…

そしてそして今年ももちろんあるプリキュア映画。

ぷり3
思えば、ルルが生まれる直前にプリキュア映画デビューしたメリ。 
父と映画館に向かう後姿を、あと数年したらお腹の子もプリキュアの映画見たいって言うのかなぁ…と思いながら見送ったあの日→キュアキュア  

あの時の未来がすぐ近くまで来てるんだなぁと思ったら、ちょっと感慨深いものがありました。
今年の春は四人で見に行こう!(ヒカ兄さんはもちろん欠席です…)

誕生日プレゼント、変身アイテムになりそうな予感がする… 


クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村