この前、友人親子と遊んできました。(姉弟がメリルルと数か月差)
思えば、妊娠中からの付き合いの子供たち。もうすぐ小学生だなんて信じられない (´・ω・`)

で、久しぶりに小さな男の子(弟君)と長い時間過ごして思ったんですが

あっちゃん
男子、かっわいい…!!!
いい意味でマイペースな感じとかピュアな感じとか、もう可愛くて可愛くて…!

遊べる場所へ行ったんですが、ルルは姉たちの後を追いかけ回してて笑
弟君は基本電車で、遊びたくなったらさり気なく姉たちの遊びに混ざり…という感じで、控えめで言う事も可愛いしとにかく電車で気づくと電車で、弟君の性格もあるんだろうけどなんかもうとにかく可愛かった…! 可愛かった!(何度だって言う)

そんな電車に夢中な後姿を見てたら、ヒカが小さい頃を思い出したよ。
あの頃ももちろん可愛い!と思ってたけど、今みたいに手放しで男子可愛い!を堪能できてなかったなぁーとちょっと後悔。

いっつもブログで可愛い可愛い書いてるように、女子のおしゃまさが可愛くて大好きなんだけど、男子のマイペースさもやっぱりとてつもなく可愛い。
そう実感した一日でした。

あと友達と話してて
 
あっちゃん2
2~3歳はまだまだ余裕で赤ちゃんだって事で意見が一致した。

クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村