この前、アンパンマンミュージアムに行ってきました。
ルルがアンパンマン大好きなうちに絶対行っておきたかったのに、なかなかタイミングが合わず行けてなかったアンパンマンミュージアム。

ちなみにヒカ兄さんは

hika
 という感じなので旦那のお母さんにお願いしました。


そして遂にアンパンマンミュージアムへ。

23538
写真じゃそこまで伝わらないけどメリもルルも大興奮でした。もっと早くつれてきてやれば良かったね (´;ω;`)

混み具合を心配してたけど色々タイミングが良かったのかすごーく空いていて、ゆっくり遊べました。
で、お土産を見に一階に行ったら偶然広場にカレーパンマンが!

大喜びで駆け寄るメリとその後を追うルル、そして…!

かれぱん3

 あのアンパンマンに抱っこされただけで号泣していたルルが…!
自らカレーパンマンに抱き着いた…!そしてカレーパンマンも応えてくれた…っ!!!ありがとうカレーパンマン!

それからすっかりカレーパンマンファンになったルル。単純な二歳児笑
そんな感じで何も参考になる情報はないまま明日へ続く。

漫画を担当しています。

クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村