年末
ヒカ、レンジを見て年末を思ふ。(特にオチはない)

そんな感じでもう年末!
今年は…忙しくて、いつもに増してあっという間でした。 11月までの記憶がほとんどないw 

来年はメリの入学、(多分)ルルの入園があり、予定通りいけば中小保のバラバラ生活…私やっていけるのか!?
 
って事でカレンダーはこれにしました。
これできっと大丈夫…

そんな感じの2016年。全くまとめられてないけど2016年。
今年は色々な経験をさせてもらい、私生活でも特に辛いこともなく、良い一年だったんじゃないかなと思います。
ツイッターで見かけた2017年にやりたいこいと100リスト、私も作ろうと思う!いくつかナウかな!(変換間違ったけどこのままにしてみる)

 
というわけで、今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします!
よいお年をー!

漫画を担当しています。


 
クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村