昨日書いた記事の少し前。
あのプリキュアの本を買う時、本屋さんでの話。 

時代の終わり1炉

あのアンパンマン信者だったルルが…!

ってことで、あの本を買ったのはルルでした。何度アンパンマンの本を勧めても揺るがず…え、アンパンマン時代終わるの…!?
クリスマスプレゼントアンパンマンなんだけど…年明けにアンパンマンミュージアム行く予定なんだけど…!!!
最近プリキュアのおもちゃ引っ張り出してメリと遊んでたからな…その影響かな

とはいえまだまだアンパンマンブームは続きそうなんですが、前みたいに絶対王者アンパンマン!という感じではなく、アンパンマンも好きだけどトトロも好きでノンタンもドリーも好きで~みたいな、好きなもののひとつという感じになってきました。
ルルは3兄妹の中でもダントツでアンパンマン信者だったので、この変化がやっぱりちょっと寂しいです…

ちなみにメリは1歳代からプリキュアだった→ブーム
 
漫画を担当しています。

 
クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村